大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天六〜やしの実食堂〜と今日のRUN

こんばんは、リリーです☺️

本日は、天神橋筋6丁目駅からすぐのやしの実食堂さん♪

ココナッツダイナー✨立ち飲みです🍺

カウンターと、テーブル。テーブルももちろん立ち♪

 

お魚美味しいらしいですが私はまだほぼ食べてません😹

本日も2回訪問分投下させて頂きます🙇

 

ここの一番のおすすめはこちら♪

 

 

f:id:lilyblack1515:20181003204310j:image

 

唐揚げのらっきょタルタル💕480円。

このタルタルが最高すぎて…

これを求めて行っちゃいますよね。

しかもどっさり。⬇️

 


f:id:lilyblack1515:20181003204322j:image

 

ジューシーで、本当に最高すぎる。

今食べたい😹今すぐ食べたい😹

 

 

からの、ポテトサラダをご紹介。

こちら、アンチョビポテトサラダ。380円。

別添えではなくて混ぜ込んであるスタイル♪

ほんのりアンチョビ風味が最高✨


f:id:lilyblack1515:20181003204317j:image

 

あぁ〜美しく撮れちゃったな、これ。笑

 

そしてやっと頂いたあん肝♪480円。

うーん、めっちゃお酒のアテになって美味しい♪

これ⬇️


f:id:lilyblack1515:20181003204329j:image

 

続いてはこちら。

 


f:id:lilyblack1515:20181003204305j:image

 

紅鮭と鮭白子のホイル焼き。580円。

鮭と白子が順番に並んでいる…

そしてほんのりバター味が美味しい。

家でホイル焼きとか作ったらバター味やたら強かったりするじゃないですか。

それがやしの実さんのはあっさりしてて最高なんです♪

 

 

あんまり普段飲まないオリオン🍺も飲めたし♪


f:id:lilyblack1515:20181003204325j:image

 

頂きます🍺


f:id:lilyblack1515:20181003204333j:image

 

毎回、おすすめメニューをこうしてもって来て下さいます☺️💕

ジャークチキン食べたいな😹


f:id:lilyblack1515:20181003204314j:image

 

やしの実さんはアイコスのみOKです💕

 

f:id:lilyblack1515:20181003204301j:image

 

 

ポップな店内と私の好みのMUSICが居心地よし。

最近はかなりお世話になっております。

 

 

まぐろとかも…食べたいわぁ🐟

 

 

 

 

本日のRUNは用事やら済ませてからだったので夜RUNでした。

最近は早朝が多かったのでなんだか新鮮で良かった✨

今日は頑張って8.2km♪🏃

タイム謎。

 

今日はどこにも行かず、缶ビール一本だけ自宅で頂きます☺️

本日もお付き合いありがとうございました☺️

 

リリー