大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天満.南森町〜吉屋〜と今日のRUN

 

こんにちは、リリーです☺️

 

本日のお店は、

南森町駅が最寄りの焼き鳥 吉屋 さん🐓

前を通り掛かったことは何回もあったのですが、

なかなか1人で行きにくいなぁと思っていた所、

知人が常連との事で念願叶って訪問⭐︎

 

カウンター席へ。

そして生中🍺で乾杯。

うん、美味しい。

 

そして、唐揚げファンとしては焼き鳥屋さんに来たら必ず頼みたい。

待つ事少々…

 

 

 

 

来ました。ドドン!

 

f:id:lilyblack1515:20180927172146j:image

 

いや〜〜美しき唐揚げ。

5個、3個と選べますが謙虚に3個で笑

420円。大きい!!

そしてかなりジューシー。

マイ唐揚げランキングにランクインです🤣

 

 

…からの焼き鳥を摘む摘む。
f:id:lilyblack1515:20180927172138j:image

 

大好き鶏ハンバーグさんももちろん。
f:id:lilyblack1515:20180927172150j:image

 

これもね。
f:id:lilyblack1515:20180927172153j:image

 

 

で、肝刺しも。

こちらは胡麻油など、先にあえてくださっていてなんとも食べやすい!

新鮮さがすごい!

f:id:lilyblack1515:20180927172142j:image

 

 

行きたかったお店だけあって、かなり満足でした。

想像以上。

 

串は1本120円〜

このポーションでこの味で120円〜は安すぎる。

コスパが良すぎる💦

 

 

ただ、それだけ人気店なのでいきなり訪問は難しいかもしれません😭

しかし焼き鳥好きさんには絶対行って頂きたいお店です。

私は何としてでも必ずまた行きます、近日中に。笑

 

 

あーあの唐揚げ次は5個にしたいわ〜笑

 

 

 

この日のRUNは、5.9km。

タイムは測ってませんでしたが元気に走れたので恐らく35.6分🏃‍♂️

 

 

リリー