大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天六〜UMAMITASU〜と今日のRUN

 

こんにちは、リリーです☺️

 

本日のご紹介は、インスタと合わせます✨

天神橋筋六丁目駅より川の方向いて5分ほどお進みください。

UMAMITASUさん。

大きい道路沿いにありますのですぐわかりますよ☺️💕

 

さてさて、ここの一押しはなんといっても

 

この

 

f:id:lilyblack1515:20180928161839j:image

 

麻婆豆腐!!!

ピリ辛、いや、私からしたらピリ辛でなく、

ちゃーんと辛いです🤣

酔ってても分かる程の辛さ。

でもビールにめちゃくちゃ合います。

初め辛すぎて無理かな?!って思ったのですが、慣れちゃいますね🤣

それはきっと美味しいからです(°▽°)

 

ビールはカールスバーグ

f:id:lilyblack1515:20180928161901j:image

 

おつきだしもかなり美味しい。

あっさりしてるんだけど、しっかり味。
f:id:lilyblack1515:20180928161825j:image

 

大好きポテトサラダも頂きまして…

美しく写真に収まっちゃいまして…
f:id:lilyblack1515:20180928161831j:image

 

 

まだまだ続きます。

 

エビチリ!
f:id:lilyblack1515:20180928161819j:image

一匹がかなりでかい!!嬉しい、、笑

ほいっと持ち上げるとこんなにしっかり。✨


f:id:lilyblack1515:20180928161835j:image

 

ボリューム満点の旨すぎるエビチリさん🦐でした。

 

 

この前は締めに梅酒頂きました。
f:id:lilyblack1515:20180928161815j:image

なんだかグラスの形が変わってて可愛い。

 

 

 

この日のRUNは仕事終わりに4.2km。

タイム謎。

 

本日28日ですが目標の100kmは無事クリアしました。

明日明後日は台風の影響でか雨のようなのでオフに。

ということは今日が最後のチャンスですね🏃‍♂️

 

 

お付き合いありがとうございました☺️💕

 

 

リリー