大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天満〜YAKITORISHOP kafu〜と今日のRUN

 

こんにちは、リリーです☺️

昨夜は働いた後のビール🍺が美味しすぎました😹

 

本日のご紹介は、天満にございますYAKITORI SHOP kafuさん🐓💕

定期的にお世話になってる焼き鳥ショップ。

今回のご紹介は数回分まとめてです。

 

 

NIKEのシューズを履いて行けば2杯以上注文で1杯無料にしてくれるという素晴らしさ😹

みなさん是非NIKEを履いて行って下さいね。

 

 kafuさんの焼き鳥は面白い。

こちらはカマンベールチーズをON。

 

f:id:lilyblack1515:20181005125157j:image

 

薬味も全て美味しい。

 

そしていつも頼むのはこちらのスモークサラダ。

 

f:id:lilyblack1515:20181005125529j:image

 

ハーフサイズでももりもり食べられるサラダ♪

スモークチキンもしっかりしてるから満腹感あり✨

 

 

f:id:lilyblack1515:20181005125533j:image

f:id:lilyblack1515:20181005125356j:image

 

決まってチューハイかビールで乾杯を。

 

そしていつも楽しみなのがおつきだし♪


f:id:lilyblack1515:20181005125209j:image

 

ポテサラの時もあるし…

 

 

f:id:lilyblack1515:20181005125148j:image
f:id:lilyblack1515:20181005125154j:image

 

こんな映えるスープの時もあるし。

なんせ、おつきだしが可愛い。

デートのディナーにももってこい😹

 

 

そしてなにより私がkafuさんを愛する理由のひとつとして

 

f:id:lilyblack1515:20181005125203j:image

 

つくねがうまい。笑

⬆️は中にポテサラが入ってます。 

 

こちらはクリームソース。

 

f:id:lilyblack1515:20181005125144j:image

 

これはかなり大きくて、ほんとにハンバーグだった😹💕

クリームソースが鶏肉に合っててすごく美味しかったです✨

 

 

…で絶対頼んでしまうのは

 

f:id:lilyblack1515:20181005125444j:image

 

レンコンチーズつくね🐓

いやぁ、これが一番好きです。

レンコンのしゃきしゃき感にチーズの濃厚さが追ってくるやつ。

しかもつくねですから!メインの鶏肉もうまぁ…

 

kafuさん、食材をかける(×)のが上手すぎる😭💕

 

 

そしてたまーに食べるのはこれ。

どどん。


f:id:lilyblack1515:20181005125141j:image

 

ナポリタン💕

めっちゃ濃厚なんです。

今まで出会ったナポリタンの中で一番美味しいです😹

またチキンも野菜も大振りで満足なんです😭

 

 

スタッフさんも皆さんほんとに良い方ばかりで、最高。

これからも通います☺️💕

 

 

野菜チューハイや燻製などなど

面白い一品がまだまだありますので私もこれから挑戦して行きます✌️

是非kafuさんへ☺️

 

 

 

本日はお休みですがまだRUNはせず。

夕方頃走るか…

休足日にするか…

 

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました♪

 

 

リリー