大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

天満〜あずき色のマーカス〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 本日もインスタとの投稿をあわせます✨ その方がいい気がしてきた٩(˙▿˙)۶ 大変失礼致しますが、本日は2日分です。 がさっと載せたかったのでご了承下さいませ。 天満駅から徒歩2、3分で到着するのは あずき色のマーカス さん 大人…

天六〜UMAMITASU〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 本日のご紹介は、インスタと合わせます✨ 天神橋筋六丁目駅より川の方向いて5分ほどお進みください。 UMAMITASUさん。 大きい道路沿いにありますのですぐわかりますよ☺️ さてさて、ここの一押しはなんといっても この 麻婆豆腐!!…

天満.南森町〜吉屋〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 本日のお店は、 南森町駅が最寄りの焼き鳥 吉屋 さん 前を通り掛かったことは何回もあったのですが、 なかなか1人で行きにくいなぁと思っていた所、 知人が常連との事で念願叶って訪問⭐︎ カウンター席へ。 そして生中で乾杯。 うん…

京橋〜串屋 長右衛門〜と今日のRUN

こんにちは。リリーです。 月間目標走行距離は100km。 ここ数ヶ月は余裕のクリアでしたが今月は… 一応95kmは行ってるんですけど、ギリギリクリアになりそうです。 一回当たりの走行距離が短いから仕方ないか 本日のご紹介はまたもや京橋界隈。 JRとは反対側…

京橋〜すぽっと2〜と今日のRUN

こんにちはリリーです。 本日は1週間ぶりの1日フルでオフなので昼までは絶対にベッドの上で過ごすと決めておりましたので、 ナウ、ベッドの上! の更新でございます☺️ 本日のご紹介は京橋のすぽっと2さん。 ベロニカ前にあるのでわからない方はとりあえずベ…

ブログ開始、ダイエット飲み歩き日記

こんにちは☺️ Instagramでは、散々投稿しておりますlilyリリーです。 ビール大好き、 唐揚げ大好き、 ポテサラ大好き、 なんなら何でも大好き、 けど存分に楽しみたいからボディメイクはしたい、 そんな矛盾の様なよくわからない感じが自分でも楽しいアラサ…