大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

梅田・中崎町〜まるいけ〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️

 

本日のご紹介は梅田、中崎町方面。

焼き鳥 まるいけ さん🐓💕

初訪問。

ビニシの入り口が私的に入りやすい感じ。

 

頂きましたのは、こちら

 

 

ベーシックつくねちゃん。

黄身につけて美味しいやつ。

 

f:id:lilyblack1515:20181002131502j:image

 

そして、ぷりっぷりの肝。

 

f:id:lilyblack1515:20181002131526j:image

 

ポーションが大きくて新鮮でもう一本!って言いたくなる肝でした。

 

そしてさらに…

 

f:id:lilyblack1515:20181002131530j:image

 

つくねちゃん。

このつくねちゃん、山椒がばっちり効いててめっちゃタイプだった✨

罪深い、ぱくっと食べれてしまうこの形のつくねは😹

 

 

そして感動の一品はこちら。

 

 

f:id:lilyblack1515:20181002131559j:image

 

ちょっと画質悪いのですが、燻製梅しそささみ!!🐓💕

燻製された梅が、まさかのささみの中に埋め込まれている‼️

燻製してるから、梅が甘くてこれまた美味しい。

面白い♪

 

 

からの、安定のザンギ(唐揚げ)。


f:id:lilyblack1515:20181002131510j:image

 

マスターが、うちの唐揚げは甘いって言っておられました。

たしかに甘めの味付け!

でも私は好きですよ💕

塩っぽさより、甘い醤油ベースって感じでした。

 

 

最後の締めはこちら。

 

f:id:lilyblack1515:20181002131519j:image

 

『ポテトサラダのチーズ焼き』😹

ザ・ジャンクフード祭り。

上のベーコンももちろんポテサラにマッチ。

 

しかもしかも…

 

f:id:lilyblack1515:20181002131522j:image

 

卵ちゃんまで居る堂々っぷりです。

どっさり。かなり締め。😹

 

 

 

価格はこんな感じ⬇️

 

f:id:lilyblack1515:20181002131514j:image

f:id:lilyblack1515:20181002131507j:image

 

 

マスターのこだわりが味や作り方に出ててすごく良かったです♪

 

 

 

 

本日、RUNは休憩しようかと企んでおります。

まるいけさんに行ったこの日は確か早朝に4km程いったくらいだったかな…

休刊日ならぬ休足日も必要といった所でしょうか😹💕

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました♪

 

 

リリー