大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

森小路〜HALU+HALU〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️

 

 

本日のご紹介は京阪沿線で✨

京阪森小路駅より徒歩約10分くらいのところにございます、ダイニングキッチンハルハルさん。

 

焼き鳥メニューからアラカルトまで色々豊富♪

 

 

本日も二回訪問分でございます🙇‍♀️💦

 

まず、絶対食べるのは季節のシーザーサラダ♪

 

ひとつめはこれ⬇️

 

f:id:lilyblack1515:20181004134557j:image

 

どっさり野菜にイチジク、ガーリックフランス、温泉卵☺️💕

そこにどっさりかけるシーザードレッシング☺️

 

ただ、量がすんごい😲

1番最近行った時は、ワガママ聞いて頂きハーフで🤣💕

 

f:id:lilyblack1515:20181004134714j:image

 

この日はカキがオン♪

これでもかなりどっさり野菜でした🥗✨

 

ハルハルさんの串も美味しいんです✨

ここから紹介♪


f:id:lilyblack1515:20181004134536j:image

 

こちらは梅しそ♪

ケチャップじゃありませんよ🤣

ちゃーんと梅でした🤣

こんなにかかってるから辛いか?!濃いか?!って思ったけど、そうでもなく美味しかった🐓

 

続きましては


f:id:lilyblack1515:20181004134604j:image

 

明太チーズ♪

この日のオススメメニュー♪

海苔があえて和をかもしだしてて美味しい☺️

 

で、最後はこれね。


f:id:lilyblack1515:20181004134549j:image

 

つくねちゃん。

しっかりめのつくね💕

ポーション大きくて大満足。

 

 

そして秋ということで秋刀魚もあったのでちゃっかり頂いちゃいました。


f:id:lilyblack1515:20181004134539j:image

 

ビールに合うね🍺

秋刀魚食べたくなってきました🤣


f:id:lilyblack1515:20181004134543j:image

 

かなり綺麗な内装だけど焼鳥頂ける嬉しい感じ☺️

この日も瓶ビールでお食事も堪能✌️

 

 

本日は雨の予報との事で、朝5時50分に目覚ましセットし、目が覚め切ったタイミングでRUN。

もう寒さを感じますね💦

4.5kmを30分で🏃‍♂️

今日は帰るのが遅くなりそうだからまた家で引きこもりそう🤣

 

 

本日もお付き合いありがとうございました♪

 

 

リリー