大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

関目高殿〜旬彩 やまぐち〜と今日のRUN

こんにちは😃リリーです。

 

ちょっと久しぶりの更新。

 

本日のご紹介は、地下鉄谷町線関目高殿駅より徒歩3.4分のところにございます 旬彩 やまぐち さん。

お魚から始まり、いろいろな創作料理が頂けるありがたいお店♪

ご夫婦お二人で営んでおられます。

 

 

これ、美味しいんです☺️

 

f:id:lilyblack1515:20181010115016j:image

 

牛たたきポン酢。660円。

牛肉にポン酢がめっちゃ合う♪

 

こちらのなめろうも、なかなかのお酒のアテでした☺️


f:id:lilyblack1515:20181010115009j:image

なめろうって、ちょっと味濃くて美味しいよね🤣💕

私は飲めないけど、日本酒🍶とか合うんやろなぁ。笑

 

 

 

もちろん、、、

 


f:id:lilyblack1515:20181010115024j:image

 

お造りは1番初めに食べるんですけどね。笑

三種盛り♪980円

新鮮なお刺身って最高🤣

 

 

この日の締めはこちら💁‍♀️

 

f:id:lilyblack1515:20181010115003j:image

 

鉄火巻き。

やまぐちさん、お寿司系メニューもしっかりです。

 

 

そして、面白いのがこれ🤣


f:id:lilyblack1515:20181010115223j:image

 

燻製の盛り合わせ。580円。

8種類くらいの燻製♪

ここでおもしろかったのが


f:id:lilyblack1515:20181010115216j:image

 

クッキーまで燻製してること🍪笑

もともとのクッキー感が強いから、燻してもクッキーの風味が勝っちゃってるけど

これはおもしろいからアリ🤣💕

 

 

最後はこんながっつりメニューも。

こちらは別日で行った時のお写真📸


f:id:lilyblack1515:20181010115219j:image

 

お魚のみならずお肉メニューも色々あるので、今日何食べたい?で人と行くのに喧嘩知らずですよ☺️🤣

価格情報やや抜けておりますが、私の感覚的には魚以外のメニューは結構リーズナブルかなと思います☺️

 

 

 

 

本日も雨予報?だったので朝のうちにRUN🏃‍♂️

本日は4.6kmを31分で。

最近走るのめっちゃゆっくり。

30分超えるくらいでのんびり走るのが1番楽だと思ってしまった今日この頃。。

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました♪

 

 

 

リリー