大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

谷6〜台風飯店〜と今日のRUN

こんばんは、リリーです☺️

なんだか朝晩は寒くて秋感が満載ですね。

風邪ひかないように気をつけなくちゃ😭

 

 

本日のご紹介は、谷町六丁目駅より徒歩2.3分にございます、台風飯店さん。

超人気、台湾料理のお店♪

 

仕事が終わって夜の22時半、訪問するもこの時間で外に待ち人。

振られた〜諦めよ〜

…で違うところに。

けど、やっぱり行きたいよなってなって再リベンジ。

さすがに0時あたりになると入れました。

 

 

頂きましたのは、

 

 

f:id:lilyblack1515:20181014213426j:image

 

エビパクチーしゅうまい🦐400円。

ジューシーでプルプルのしゅうまいにパクチーをオン。

美味しいに決まってるやん(°▽°)

 

ほいっと持ち上げるも大きくてノックアウト。


f:id:lilyblack1515:20181014213437j:image

 

出汁も美味しい…

 

台風飯店さんのビールはサッポロ。


f:id:lilyblack1515:20181014213450j:image

 

これだけでもハッピーですよね。笑

 

続きましては


f:id:lilyblack1515:20181014213432j:image

 

前菜もりあわせ。500円。

こちらもパクチーをオン。

セロリやトマトなどなど、前菜らしくあっさりめが嬉しい。


f:id:lilyblack1515:20181014213458j:image

 

けど、クセになる味付け。

これだけでビール飲めるな🤣🍺

 

店の中にはこんなライトも。

これとバイスインスタ映えしておられるのをよく見かけますよね。

 


f:id:lilyblack1515:20181014213447j:image

 

メニューは上手いこと撮れませんでしたがこんな感じ✨


f:id:lilyblack1515:20181014213441j:image

 

ルーローハンやらなにやら、めちゃくちゃリーズナブルで楽しそうなメニューばかり🤣

 

最後の締めはやはり瓶ビールで。

 


f:id:lilyblack1515:20181014213454j:image

 

コップもお店仕様とは、こだわってらっしゃります。

 

 

1軒目でちょこっと摘んじゃったから台風飯店さんではこれしか食べられなかった🤣💦

是非1軒目使いしたいところですが、待つのはちょっと億劫。

スタンドそのださんの系列ともあってさすが人気店さんです。

 

若い男女カップルや女子が多かった印象。

でも料理はばっちり老若男女問わず心を掴んでくれるメニューばかり☺️

 

 

本日のRUNは朝方に4.3kmを31分で。

またちんたら走ってしまいましたが朝からいい汗かけたのでよしとします♪♪

 

 

本日もお付き合いありがとうございました♪😊

 

 

リリー