大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天5〜バビルの塔〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️

 

本日ご紹介は、天5、中崎町方面商店街内にございますバビルの塔さん🌞

 

スパイス飲みを堪能できるところ。

入った瞬間からスパイスの匂いに包まれて、くぅ〜ってなるやつ。

私の大好きなパクチーがもりもりもり。

 

バビルで1番好きなのはこれ。

 

f:id:lilyblack1515:20181017113151j:image

 

バビルーロー!!台湾風豚の煮込み。

とろっとろの豚煮込みにオンパクチーで間違いない。

ビールめちゃくちゃ進みます🍺


f:id:lilyblack1515:20181017113143j:image

 

いやぁ、美しき。

 

そして。この前初めて頼んでみた


f:id:lilyblack1515:20181017113148j:image

 

パクチーサラダ🥗

勿体ぶらないパクチーの量にドキドキしちゃいます🤣💕

 

…からのこれね。


f:id:lilyblack1515:20181017113134j:image

 

唐揚げ♪

唐揚げにもスパイスの風味が☺️

ジューシーだし、申し分なしです。

 


f:id:lilyblack1515:20181017113126j:image

 

こちらは海老パン🍞🦐

みんなで頼んで、シェアするといい量ですね。

ちょっと炭水化物食べたい時にツマミとしてグッド👍おいしい。

 

一品の価格はこんな感じ♪


f:id:lilyblack1515:20181017113131j:image

 

f:id:lilyblack1515:20181017113615j:image

 

飲み使いとしてもかなりありがたい価格。

一品ずつ結構量あるのでそんなにたくさんの種類は食べられませんが

スパイスで飲める所って少ないからかなり重宝しちゃいますね☺️💕

 

…で、有名なのはやはりカレー。

ご一緒した方がお米を食べてくださり、

私はルーをアテにビールを🍺笑


f:id:lilyblack1515:20181017113138j:image

 

これぞスパイス飲み🍺笑

 

パクチースパイスビールの共演を存分に楽しめるお店。

人気店なのでなかなかサクッと入らないこともしばしば。

お近くに行かれた際はチラッと覗いてみてください☺️

店内は禁煙、匂いはスパイスのみでお願いします🙏笑

 

 

今回も2回分くらいをまとめて投稿させて頂きました♪

 

 

本日のRUNは夜にする予定。

元気だったら。笑

月間100km目標ですが、月の半分過ぎ、すでに70は走っているのでちょっとサボり気味😭

よし、夜、今日もがんばりますか👍

 

 

本日もお付き合いありがとうございました😊

 

 

リリー