大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

中崎町〜フルーツチューハイ専門店berry〜RUN事情

 

こんにちは。リリーです☺️

少し久しぶりの更新なってしまいました。

 

 

本日のご紹介は、中崎町にありますフルーツチューハイ専門店berryさん🥝

天満からの移動で中崎町に移転されてからは初めての訪問♪

 

いろいろな果物がチューハイに。

私が頂いたのは

 

f:id:lilyblack1515:20181018114537j:image

 

ラフランスチューハイ。600円

なんと、ゴロゴロと大きなラフランスがたくさん入ってました☺️

上に乗ってるのも、まさにラフランスって感じで嬉しいパフォーマンス♪


f:id:lilyblack1515:20181018114522j:image

 

よくあるインスタ映えの撮り方したかったのですがわたしには無理でした🤣💦

ただ、飲む時は上の部分は取らないとだめですね。🤣

 

 

 

そしてアテに頂いた


f:id:lilyblack1515:20181018114542j:image

 

生ハムポテトサラダ。500円。

ゴロッとしたタイプのポテサラにしっとり生ハムがめっちゃマッチ。

美味しい♪

 

 

からの、こちら💁‍♀️

どどん。


f:id:lilyblack1515:20181018114547j:image

 

エビマヨ〜マンゴーソースマヨ〜600円

 

マンゴーソースってどんなんだろうとワクワク。

しかもエビのフリッターと合うのか?!

って心配も束の間。

一口目でめっちゃおいしかった。笑

 

マンゴーはそんなにきつくなくて、マヨネーズが少しあっさりしてて揚げ物に合う口当たりになってました☺️

 

ドリンクメニュー↓


f:id:lilyblack1515:20181018114527j:image

 

フードメニュー↓


f:id:lilyblack1515:20181018114531j:image

 

とこんな感じで、本格的フルーツチューハイが頂けるのでリーズナブルだと思います(°▽°)

フルーツも楽しめちゃうしね☺️

アテも美味しいし、何軒目か使いにおススメ♪

 

 

言わんこともなく、この後移動してビールに走りました。笑

 

 

 

色々ありまして、本日よりRUNを控えることになりました。

飲んだくれ食べまくりダイエットブログなのに。。悔しい笑

けれど少し体調を整えたいのでRUNは我慢します。

飲む回数も減っちゃうのかな〜〜

でもでも、ご紹介したいお店たくさんあるので更新し続けますね♪

 

 

本日もお付き合いありがとうございました☺️

 

 

リリー