大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天満〜まさむね〜と今日のRUN

こんばんは、リリーです☺️

 

 

本日ご紹介はこの間初めての訪問をさせていただきました、まさむね さん🐓

 

天満駅からは少し外れにありますが、これまた人気店。

 

 

いつも通り、定番のポテサラを。

280円。

 

f:id:lilyblack1515:20181001173938j:image

 

『卵ポテトサラダ』

とだけあって、本当に卵の味が濃厚!

特に黄身の味が♪

甘くて美味しかったな〜。

最近はポテサラの上に何か添えるスタイルが定番なのでしょうか。

どこ行っても結構乗ってる率高い😲

 

次。


f:id:lilyblack1515:20181001173949j:image

 

ささみ明太子。130円。

ささみと来ればいつも梅しそ!が合言葉なのですが🤣

珍しく明太子。

レア焼きが沁みました☺️明太子も合う♪

 

次。


f:id:lilyblack1515:20181001173942j:image

ももたたき。450円。

こちら、特製タレかポン酢かセレクトできるのですが、

だいたいタタキ食べるとなるとポン酢が多い気がしたので

ここは変わり種でタレ!!♪

細かく刻んだタタキ、めっちゃアテになりますよ☺️

 

 

 

…からの


f:id:lilyblack1515:20181001173935j:image

 

焼き鳥屋さんの定番メニュー、つくねちゃん💕150円。

やっぱりつくねは絶対食べなきゃだ☺️✨

 

いやー全部美味しく頂いちゃいました。

 

メニューも写真に収めちゃったのでこちら。


f:id:lilyblack1515:20181001173952j:image


f:id:lilyblack1515:20181001173945j:image

 

生中320円、チューハイ300円もありがた価格ですよね☺️🍺

 

 

 

串が80円から頂けるお店って珍しいと思います。

コスパ抜群♪

 

 

 

本日のRUNも早朝に。

5.2kmを32分で🏃‍♂️💨

台風後のせいか若干まだ風がある中走ったので少ししんどかった💦

 

 

 

本日もお付き合いありがとうございました😊💕

 

 

リリー