大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

中崎町〜フルーツチューハイ専門店berry〜RUN事情

こんにちは。リリーです☺️ 少し久しぶりの更新なってしまいました。 本日のご紹介は、中崎町にありますフルーツチューハイ専門店berryさん 天満からの移動で中崎町に移転されてからは初めての訪問♪ いろいろな果物がチューハイに。 私が頂いたのは ラフラン…

天5〜バビルの塔〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 本日ご紹介は、天5、中崎町方面商店街内にございますバビルの塔さん スパイス飲みを堪能できるところ。 入った瞬間からスパイスの匂いに包まれて、くぅ〜ってなるやつ。 私の大好きなパクチーがもりもりもり。 バビルで1番好きなの…

谷6〜台風飯店〜と今日のRUN

こんばんは、リリーです☺️ なんだか朝晩は寒くて秋感が満載ですね。 風邪ひかないように気をつけなくちゃ 本日のご紹介は、谷町六丁目駅より徒歩2.3分にございます、台風飯店さん。 超人気、台湾料理のお店♪ 仕事が終わって夜の22時半、訪問するもこの時間で…

関目高殿〜旬彩 やまぐち〜と今日のRUN

こんにちはリリーです。 ちょっと久しぶりの更新。 本日のご紹介は、地下鉄谷町線関目高殿駅より徒歩3.4分のところにございます 旬彩 やまぐち さん。 お魚から始まり、いろいろな創作料理が頂けるありがたいお店♪ ご夫婦お二人で営んでおられます。 これ、…

天満〜YAKITORISHOP kafu〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 昨夜は働いた後のビールが美味しすぎました 本日のご紹介は、天満にございますYAKITORI SHOP kafuさん 定期的にお世話になってる焼き鳥ショップ。 今回のご紹介は数回分まとめてです。 NIKEのシューズを履いて行けば2杯以上注文で1…

森小路〜HALU+HALU〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 本日のご紹介は京阪沿線で✨ 京阪森小路駅より徒歩約10分くらいのところにございます、ダイニングキッチンハルハルさん。 焼き鳥メニューからアラカルトまで色々豊富♪ 本日も二回訪問分でございます‍♀️ まず、絶対食べるのは季節の…

天六〜やしの実食堂〜と今日のRUN

こんばんは、リリーです☺️ 本日は、天神橋筋6丁目駅からすぐのやしの実食堂さん♪ ココナッツダイナー✨立ち飲みです カウンターと、テーブル。テーブルももちろん立ち♪ お魚美味しいらしいですが私はまだほぼ食べてません 本日も2回訪問分投下させて頂きます…

梅田・中崎町〜まるいけ〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️ 本日のご紹介は梅田、中崎町方面。 焼き鳥 まるいけ さん 初訪問。 ビニシの入り口が私的に入りやすい感じ。 頂きましたのは、こちら ベーシックつくねちゃん。 黄身につけて美味しいやつ。 そして、ぷりっぷりの肝。 ポーションが…

天満〜まさむね〜と今日のRUN

こんばんは、リリーです☺️ 本日ご紹介はこの間初めての訪問をさせていただきました、まさむね さん 天満駅からは少し外れにありますが、これまた人気店。 いつも通り、定番のポテサラを。 280円。 『卵ポテトサラダ』 とだけあって、本当に卵の味が濃厚! 特…