大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

天満〜あずき色のマーカス〜と今日のRUN

こんにちは、リリーです☺️

本日もインスタとの投稿をあわせます✨

その方がいい気がしてきた٩(˙▿˙)۶

 

大変失礼致しますが、本日は2日分です。

がさっと載せたかったのでご了承下さいませ。

 

 

天満駅から徒歩2、3分で到着するのは

あずき色のマーカス さん🍺

大人気立ち飲み。

 

SNSでも皆さん載せておられますが、私はこれを食べたかったのです☺️

 

f:id:lilyblack1515:20180930114149j:image

 

サバサンド☺️

サバの濃厚さとソースがめっちゃ美味い。

ほんで普段パン系食べないから久しぶりに食べたこのサンドが身に沁みる😭

念願のサバサンド、ほんとに最高でした。

 

 

この日はインスタでまぐろやってますよを見て呼び込まれる日でした。

ここからは別日です。

まずはこれ。

 


f:id:lilyblack1515:20180930114206j:image

 

マグロの赤身造り。480円

これに呼び込まれて来ましたがまだまだ続きます☺️✨

 

次はこちら。


f:id:lilyblack1515:20180930114145j:image

 

自家製ツナマヨ♪380円

まさかまさかの形で出てきたから思わず声が出る一品です😇

マヨラーとしては最高の『ツナマヨ』。

まさにツナマヨでした(ちょっと意味わからない😹)

 

ネクスト!!



f:id:lilyblack1515:20180930114203j:image

 

マーカス流トマト酢豚♪480円

酢豚って言うから中華ご飯屋さんにあるような味を想像しておりましたが

さすがマーカス流。酢豚なのにあっさりしてて美味しい。

かなり満足です😊💕

 

 

可愛い店ロゴはみなさんの脳内に焼き付いていると思われます☺️💕


f:id:lilyblack1515:20180930114159j:image

 

 

最後になりましたが、このお店の看板酒はやかりなんやかんやでこれだと思います。


f:id:lilyblack1515:20180930114156j:image

 

ザク切り凍らせレモン♪380円

オイチュー(280円)して更に美味い。

けど私はいつも2杯くらいで次の店へ向かうタイミングになる。

何でいつもこの流れなんやと悔しくなります。

 

 

 

 

 

今日は台風が来ますね。

ということで今日は朝早く目が覚めたので早朝RUNに。

4.2km+6.6kmウォーキングでデトックス☺️

タイム謎。

 

 

本日もお付き合いありがとうございました☺️

 

 

リリー