大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

京橋〜すぽっと2〜と今日のRUN

 

 

こんにちは😃リリーです。

本日は1週間ぶりの1日フルでオフなので昼までは絶対にベッドの上で過ごすと決めておりましたので、

ナウ、ベッドの上!

の更新でございます☺️💕

 

 

 

本日のご紹介は京橋のすぽっと2さん。

 

ベロニカ前にあるのでわからない方はとりあえずベロニカを検索してGOしてください。

 

 

f:id:lilyblack1515:20180925110916j:image

 

まずは乾杯。

プレモル、あんまり好きじゃないけども生中の気分だったのでこれを果たさずにはいられない(*⁰▿⁰*)

 

そして、前菜盛り合わせ(スモール)680円を♪

 

f:id:lilyblack1515:20180925111055j:image

 

 

カルパッチョ、野菜煮、モッツァレラチーズ、パン…などなど

え、この量でスモールなん?!っていうくらいボリューム満点。

もちろんこれだけで飲めます。

 

 

が、しかし

ここにきたら

f:id:lilyblack1515:20180925111233j:image

犬鳴豚食べないとダメでしょ!

看板メニュー。

 

待つこと少々。

ビールを飲むこと少々。

 

きました(*⁰▿⁰*)

f:id:lilyblack1515:20180925111312j:image

美しい😭

柔らかくて美味しい。


f:id:lilyblack1515:20180925111305j:image

 

からの、締めが欲しい私たちはピザもいただきます🍕


f:id:lilyblack1515:20180925111309j:image

 

うーん、こちらも締めにナイスのピザでした!

 

 

前菜系からお肉系、パスタピザまでめっちゃ美味しいお店でございました。

満足。

 

こちら、ワインの飲み放題もされてます。

そして瓶ビールはサッポロがあります。

 

 

また行くこと間違いなし。

 

 

 

この日のランはだらけていたので

4.8kmを31分30秒で💨

汗はかいたけれどなんだか不発な感覚。

筋膜リリースして→すぽっと2さんへ行くという流れでした。

 

 

 

リリー