大阪在中アラサー女子のボディメイク&飲み食べ歩き日記。 自分が最高!と思ったものはズイズイ発信。 日々のボディメイク内容とお酒と食べ物紹介がメイン。 いっぱい動いていっぱい食べるがモットーです。

ブログ開始、ダイエット飲み歩き日記

こんにちは☺️

Instagramでは、散々投稿しておりますlilyリリーです。

 

ビール大好き、

唐揚げ大好き、

ポテサラ大好き、

なんなら何でも大好き、

けど存分に楽しみたいからボディメイクはしたい、

 

そんな矛盾の様なよくわからない感じが自分でも楽しいアラサー女子でございます。

 

大阪出身なので、主に大阪での飲み食べ歩きの記事、

ボディメイク記事にはなるかと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

…からの早速ね。

昨日食べた、唐揚げをドカンと行きますか。

 

天満にあります、ホルモッシュさんの唐揚げ。

f:id:lilyblack1515:20180920200518j:image

 

いやぁどかっときました💕

ハサミでチョッキンチョッキン✂️です🤣

 

f:id:lilyblack1515:20180920200607j:image

 

一枚で揚げてるから、ちょこっとお時間かかるんですが

それでこそのジューシー感がほんとにたまらんですよね!!

 

しかもカレー塩とマヨネーズを

何も言わずに添えてくれてるなんて、罪。

 

 

そして、ポテサラくん(牛スジ)も。

f:id:lilyblack1515:20180920201000j:image

どかっと素晴らしい量だし、この牛スジがポテサラにちゃーんとマッチしていました。

 

唐揚げとポテサラのコラボ飲みはランニング後にはかなり沁みた😭

 

 

 

そして、ここのレモンチューハイがまた美味しいんです。

f:id:lilyblack1515:20180920201037j:image

これはレモンを沈めた後なのですが、出てきた瞬間は串に刺さってて

グラスからレモンがはみ出てるので、飲んだらまぁ鼻に当たって全然飲めません笑

沈めて、オイチューして最高に美味くなります。

文句言いつつ、ハマってます。

 

 

この日のランニングは5.1kmを30分で。

さくっと走ってさくっとシャワー浴びて

さくっと飲みに行く。

それがわたしのスタイルです。

 

これからどうぞよろしくお願い致します♪

 

 

リリー